こんばんは

今、帰ってきました。
 しかし、土曜日の夜は職場の飲み会でかなり
飲んだせいか、昨日は完全に自宅で冬眠状態でした。
 なんせ、夜の11時まで寝床から出なかったので
かなりのものです^^;
 逆に言えば、充分すぎる睡眠が取れたおかげで
今日は眠気と戦うことも無く今まで頑張れました。
 しかし、帰ってくるのが午前様ということは
やっぱり寂しいことですね。
 明日は朝から仕事をした後、夜は出張のために
群馬まで移動の予定です。
 洗濯もしたかったけど、タイマーセットで明日の
朝に片付けよう!
 これからシャワーを浴びて、夜食&ビールタイム、
って感じですね。
 それにしても群馬までは距離があるので疲れそう。
 今日はお酒をそこそこに控えて早く寝ないと
明日にこたえそうです。
 それではお休みなさい。

楽天ブログ

前の記事

楽天ブログ

次の記事

今日は出張