今日は出張

今日は結構ばたばたしたなぁ。
 会議を3件(出席が2件に開催が1件)こなし、
書類関係を処理してから出発。
 群馬への移動と思っていたけど、今日の宿泊は
埼玉のホテルだった。
 今、どうも群馬と埼玉の県境にいるようだ。
 大分空港を出発し、4時間程でホテルに着いたので
鹿児島よりも近いなぁ。 なーーんて思ってしまった。
(JRで鹿児島まで移動すると4時間では着かない)
 18:10の飛行機だったが、17:30まで電話会議を
していたので食事を採る暇も無く、ホテルに着いてから
食事(飲み)に出かけた。
 しかし、周りにあまり店がない。
 土地勘が無いので知らないだけだと思うけど、
今度来るときには事前にリサーチをしておかないと。
 飲み直しもしたかったけど、明日は08:30には
ホテルを出出発するのでグッと我慢する事にしよう。
 とにかく、明日は寝坊しないようにしなきゃ!
=====
 出先のホテルで書いたものを事後ですが
Upしておきます。

楽天ブログ

前の記事

こんばんは
楽天ブログ

次の記事

びっくりしました。