びっくりしました。

今朝は無事08:30にホテルを出発することができ、
訪問先にご迷惑をかけることなく所要も終えられました。
 とりあえず、一安心。
 そんなこともあり、帰りは気持ちに少し余裕もできたので
画像を1枚(↓)携帯に収めました。
honjowaseda
 長野新幹線、本庄早稲田駅です。
帰りはこの駅から東京→羽田→大分の経路で移動です。
 この画像(↓)はその帰り道、東京駅での1コマです。
pandp
 長野新幹線から山手・京浜東北線に乗り換えようとした時、
通行規制のような雰囲気がありました。
 人だかりもあって、何か事件なんだろうか?と思ってた
その時、天皇、皇后両陛下が歩いてこられました。
 TV映像でしか拝見したことが無かったので、ホントに
びっくりしました。
 もしかすると同じ新幹線に乗られていたのかな?
そう思うと何とも言えないワクワク感が、、、。
 慌てて、手振れで、距離もあり、画像では何も判らないのが
心残りですが、貴重な経験ができて印象に残る出張となって
良かったなぁと感じた一日でした。
 明日からも頑張れそうです。

楽天ブログ

前の記事

今日は出張