どこでも

今日は体調が優れず早引け。帰りの電車の時刻を調べようとスマホを見ると Liteにアクセスし通知書を確認するようにとのお知らせメールが着信していました。

先週提出した変更申請に不備でもあったかなぁ?
体調の悪さも加わり後ろ向きな気分の中で Liteへアクセスすると、申請処理が完了し免許状などの交付準備ができたのと嬉しいお知らせでした。

直接受け取るのは難しいので返信用封筒を準備することに。

  1. コンビニで封筒を購入し、
  2. 郵便局に立ち寄り
  3. 郵便局の前に設置されていたポストに投函

しようとするとタイミング良く収集担当のかたが姿を現したので手渡しで。

週明けには返信用封筒が届くと思うので免許状は来週半ばくらいには到着するかなぁ?

ネットのお陰でいち早く状況を知ることができ、トントン拍子に処理を進めることができて良かった、良かった。
体調が悪くて沈んだ気持ちも少しは晴れました。

 

無線室

前の記事

スッキリ
無線室

次の記事

2018年交信局数