生活復旧委員会?

毎年、新年や新年度を迎えるとWebサイトのことが気になり、これから頑張るぞ!と意を決するけれどなかなか継続、実現しない・・・。

何時ものように今年の4月にもそう思ったけれど、ここ数年「不毛の3年、失った2年」といった心境だったので頑張ろうという気持ちには至らず。

ただ、今年はいつもとちょっと違う予感。

4月にスタートした今年度も既に1ヶ月が経ったが、忙しい中でも一筋の光を感じる日が多かったなぁ。

この数年で心がボキボキに折れてしまったけれど、もしや?・・・今年はここ数年の状況から脱却出来るかも?

と思えるようになった自分がここに居ます。

様子見の意味を含め、まずはこの数年で失ったものや出来なかったことに着手していこうと思います。

 

PCルーム

前の記事

土台作り
PCルーム

次の記事

ドメイン移管