少し復活

今朝は(日付が変わって3時間ほど経ってしまいましたが)偏頭痛などはなかったのに2度寝をしてしまい、起きたのはお昼前でした。
三度寝をしそうでしたが流石にそれはマズイと思い直してお布団から抜け出し、午後は本を買いに家をでました。
ちょっとしたお出かけなので大した運動量ではないのですが、体を動かすと頭もスッキリしてきて今日はホームページ更新のために html と css、script を少し追加し更新しました。
更新した内容は単に鉄道会社のリストを追加しただけです。
先日、路線リストを追加しましたがリストが長くて使い勝手が悪いので鉄道会社のリストから路線リストを選択するようにしようと考えたのですが、鉄道会社のリストもそれなりに長くて更新した後のページを見ながらどうしようかなぁと考えていたらこんな時間に。
データ数が少ないところから選択するようにしないと解決しそうにないので、明日はデータの仕様とニラメッコしながら考えようと思います。