心機一転

ブログのみでしたが、サイト名を改め心機一転。

これまでホームページやブログを作るも「仕事が忙しい」ことを理由に長続きしませんでした。

でも、ホントはテーマを決めることなくダラダラとしていたのがいけなかったのでは?とこれまでを振り返り、何か軸となるテーマを探していました。

そんな中、リアルの世界では高額なおうちも、ネットでは Webサイトをおうちに見立てることでお手軽に楽しめるのでは!?

そう思い立ちサイト名を改めました。

頻繁に更新はできないけれど、焦らず、無理せずマイペースに。

日常の出来事を中心に 趣味の Webサイト として更新していこうと思います。

PCルーム

前の記事

サーバー設定
PCルーム

次の記事

おうちの中には