感を取り戻すために。

PCの設定を終えたけれどもHPの更新が進まず。
どうやって更新するんだったっけ?どんな風に育てるんだったっけ?と忘却のかなたに。

そのため育成が進まない理由も考えた結果、HPの名称に’d-‘を追加して’d-MagicHands’へ変更することに。
その理由は、学生の時に夢中になったアマチュア無線でなれ久しみ愛着のあるアルファベット、D・M・Hの3文字を常に意識して初心を忘れないようにとの思いが湧いてきたからです。

美的センスが皆無なので、このまち|無料イラスト素材 さんから素材をDLして、Topページの装飾を。(ほんわか、癒される感じがする素材が私のお気に入りです)

そのあと、少しページの構成や名前を変える作業をして更新する感を取り戻すかのごとくアップロード!!
毎日の更新は難しいけれど、週一更新を目指して頑張ろうと気持ち新たに・・・。

PCルーム

前の記事

育成再開