土台作り

ここ数日間は、HPの土台作りにチャレンジ!

時を遡ること1年前、これはお仕事に使えるんじゃないかと思って勉強するために買い求めた書籍類。いざ、お勉強!!と読み始めた矢先にリアルが忙しくなり、今年3月までは”積読”状態が続いていた。

4月に入ってリアルが少し落ち着いてきたので改めて読み始めたものの、読み進めるに連れて”制約が多くてお仕事で使うのは難しそうだなぁ”と思い始め、どうしようかなぁ、どうしたらいいかなぁと悶々とした気持ちで過ごす中、状況を整理して出した答えが前回の更新内容。

気持ちが揺らがないうちに形にしようと、GW連休中を中心に書籍を読みながら試行錯誤を重ねた結果、ようやく思いどおりにHPの更新ができるようになり、基礎となる土台を作ることができた。

この土台をスタート地点に、当面は定期更新を目標に更新を進めていきたい。

PCルーム

前の記事

そろそろ脱却したい
PCルーム

次の記事

生活復旧委員会?