今日の出来事・・・ 2013/02/27

  • magichands_jpムッとしたけど、さらになんでぇ~?って聞いたら「やる気がないから」という回答(ToT)もう呆れて言葉が出て来なかったぁ~(^o^;)02/27 23:06
  • magichands_jpはたまたなんでぇ~?って聞いたら、自分に都合が良いように解釈した!だって(>_<)02/27 23:02
  • magichands_jpなんでぇ~?って先輩がやらないといけなかった事を聞いてみたら、先週決めた事と内容が変わってるぅ。02/27 22:58
  • magichands_jpやる事が立て込んでて公休返上でやったのに、先輩はほとんどやってない(>_<)02/27 22:53
  • magichands_jp先週、応援にアサインして貰った先輩と上司と共に打合せをし、ここ一週間でお互いがやることを決めた。明日その結果報告をしなきゃいけないので、事前に先輩と状況確認をしたよ・・・02/27 22:51