今日の出来事・・・ 2013/02/18

  • magichands_jpという経緯から自宅近くのファミレスで、目先をどうやって乗り切ろうかと思案中ぅ(>_<)それとは別に「やる気のない年輩者を育てるスキル」ってこれから必要だと思うけど、どうすれば習得出来るかなぁ~?02/18 22:25
  • magichands_jpこれまでに手を尽くした感もあったし先輩との信頼関係を築く見込みも立てられず、断腸の思いで「自分でやる」と言ってしまったぁ~(^o^;)02/18 22:10
  • magichands_jpに、してもやるせない(>_<)それでも「何とかするためのアイデア出せ!」って風に上司に言われ、正直なところ心が折れまくり!02/18 22:02
  • magichands_jp「お休みぃ~」の間、その対応はしなきゃいけないし新しい案件の対応もやんなきゃいけなくて、てんてこ舞い(>_<)そもそも「お休みぃ~」ってなったのは、先輩が出来るのに「出来ない」と事実と異なる報告を上司にした事に感情的になった自分に否があるんだけど・・・・・02/18 21:53
  • magichands_jp先週の初日、応援にアサインして貰った先輩のために上司と共に業務の状況報告を8時間も掛けて実施(ToT)その内容(整理結果)をまとめてとお願いしたら「出来ない」の一言!やむを得ずまとめたけど、終電を逃して自腹でタクシーで帰宅(>_<)そして翌日から先輩はお休みぃ~ ・・・・・02/18 21:40