今日の出来事・・・ 2012/06/15

  • magichands_jpそうそう、明日が〆の業務は既に「月曜日の朝一番までに」と調整済なのでいいんですが、それをこなすのに『会社でやるか、家でやるか』という事で頭を抱えてまぁ~す。06/15 02:12
  • magichands_jpその会議が来週の月曜日にあるけど、その前に明日が〆の業務が5つ位重なっていて、今はその対応に四苦八苦中。今の状況だと、また『納期遅れ』と上司から怒られるパターンだな?さすがに心が折れそうです(>_<)06/15 02:00
  • magichands_jp業務内容の変更で経験のない事を担当して貰うので、ある意味『新人さん』ではあるけど・・・会社に入って30年位のキャリアを持っているのなら、後輩の事も多少は気づかって『「もう少し引き受けてあげよう」と考えて欲しい!』と思ってしまうけど。これって私がわがままなだけなんでしょうかね?06/15 01:52
  • magichands_jpという事で、今日は自分が担当している業務の中で出来る事を選んで貰う事にした。その結果、ある1つの会議の開催案内と議事録の作成、発行だけを担当して貰う事に・・・06/15 01:32
  • magichands_jp昨日、先輩に一週間ぶりに会った。上司も交えたミーティングで「仕事をこなす自信がなく、出社拒否に陥った」との事。結局、出来る事だけを担当して貰う事になって・・・06/15 01:11