今日の出来事・・・ 2012/03/14

  • magichands_jpそのためには『一つになれたか、日本!』と自問自答し、やるべき事をやり遂げたかを確認するようにしよう。03/14 01:00
  • magichands_jpしかし、(極端な表現だけど)昨年の3.11に年輩者から『助けて』と言われたら、若者もそんな言葉も発せずに行動しただろうし自分も一緒に協力したと思う。・・・ 震災から一年、自分に不足している事が行動力だと気づいた今、『つべこべ言わずに先ずやる!』という事を 形に過ごしたい。03/14 00:46
  • magichands_jp言葉を発する前に 『沢山?お給料を貰っているのに、そんな事すら・・・』と間髪いれずに言葉を続けられると、それもまた正論かと思う自分がいる。むしろ、表面的な事だけでは分からない事の方多い。03/14 00:03