今日の出来事・・・ 2012/02/24

  • magichands_jpと、いつものファミレスで一日を振り返るもいいアイデアは浮かず。今日は帰って明日また考えよう。02/24 00:55
  • magichands_jpヤッパリ(>_<)・・・後輩を育てる種蒔きも育てる前に刈り取っちゃう様な打ち合わせをするんだもんなぁ~。何だか上司に状況を説明して、状況を理解して貰うにとどまってしまう。もっと良い方法を考えなきゃ。02/24 00:51
  • magichands_jp業務報告で課題を言う。すると上司から『解決しないといけないから、関係者で打ち合わせをやろう!』と言われる。・・・うーん、打合せしなくても既に解決に向けてのストーリーも種蒔きも済んでるだけどなぁ~(^^;02/24 00:40