今日の出来事・・・ 2012/02/10

  • magichands_jpいつものファミレスなう。仕事の残件もほぼ終えたし、残りのメドもたった!そろそろ帰って寝ようかな。今週も無事に過ごせた事に感謝。02/10 22:53
  • magichands_jp隣で喧嘩をしているご夫婦に・・・「聴き方ひとつ、言い方ひと~つ!」 もっと仲良くして下さい m(__)m02/10 22:40
  • magichands_jpウーン、言葉でコミュニケーションを取るのは難しい。・・・誤字があったりすると文章を書くのも難しい! (^o^;)02/10 22:31
  • magichands_jp表裏・・・上司から『ガミガミ』説教受けて、「そうか、ここを注意して頑張れば成長出来るんだ!」と気付いてイキイキ仕事をする部下、「また起こられた」としょげて実力を発揮出来ない部下。02/10 22:23
  • magichands_jp裏or表・・・『何でやんないの!』と言う上司、『やって欲しい!』と言う上司。どっちも「やれ!」って事なのに言い方一つで気分が違う!?02/10 22:14
  • magichands_jp雰囲気や仕草が気になって見とれていた時に限って『眼が会った』って思うけど・・・。これってお話するチャンスを神様がくれたんだ!って思うのはヤッパリ無謀、勘違いなんだろうな?02/10 00:48
  • magichands_jp今、眼が会った。・・・って、そう思うときがあるけど、初対面なんで聞いて確認する訳にもいかず。そう思ったのは正しいのかなぁ?と考え込んでる自分がここにいる!?02/10 00:40