今日の出来事・・・ 2012/02/08

  • magichands_jpだとすると、『優しい人』よりも『思いやりのある人』になりたいな。・・・でも「相手の成長を願って」「言いたいことを」伝えるのが、かなり難しい・・・やっぱり、日々努力。日々、勉強!って事になるんですね。02/08 23:01
  • magichands_jp相手の人に同調するだけだと『優しい人』、相手の人が成長するきっかけを作れる人が『思いやりのある人』って事になるのかなぁ02/08 22:51
  • magichands_jp言われた事には嫌と言わない。でも、相手の成長を願って(ここ大事!試験に出るかも?)、自分の言いたい事も相手に伝わるように(ここも大事、試験に出るはず!)ちゃんと言う。これが出来たなぁって思った時には、何故か『優しい』じゃなく『思いやりのある』人と、言って貰える。02/08 22:43
  • magichands_jp『優しい人ですね』って言って貰えるだけでも嬉しい。でも、これって「便利な人」って思われてるだけなのかも?・・・言われた事には嫌と言わない。反面、自分の言いたいは言わない。相手の立場に立ってみると何て便利な人!?って見えちゃうんですかねぇ?02/08 22:31
  • magichands_jp『優しい人』 よりも 『思いやりのある人』と言って貰える様になるために・・・日々、努力!02/08 22:21
  • magichands_jp小雪舞う、さむっ02/08 21:03
  • magichands_jpいつの間にか寝入ってた。何となく中途半端に目覚めた。もう一眠りしよ。02/08 04:03