今朝は電車が遅れてて

今日はいつもより20分ほど遅れて駅に着き、どう頑張っても10分位は遅刻しそうです。
遅刻しても休んでも欠勤にならないように有給休暇を取得するなら、このままUターンして休みを有効に活用しようかなって考えましたが、実際にはそうもいかず。
仕方がないので10分遅れで出勤して必要な事を早く片付けてからその分早く帰ろうと考え直しました。
が、現実はそんなに甘くはなく、結局のところ帰るのはこの時間帯です。
何だか無駄に有給休暇だけが減る結果になって、今日はトホホな気分です。
やっぱり変な事を考えるといけないですねぇ~

so-netブログ

前の記事

ヘトヘト
so-netブログ

次の記事

久しぶりの更新(>_