気分転換

今日は気分転換に昼頃からパチスロを打ちに行きました。
200枚のコインで最初の当たりを引いたのは良かったんですが、その後の五時間はずーっと緑のドンちゃんと戯れる状態が続いてドンちゃんはなかなか友達になってくれません。
気がつくと900枚も使って、1,500枚ちょっとのコインを何とか確保している状況です。
気分転換のつもりがなんだかストレスが溜まってしまい・・・
別のドンちゃんと友達になる努力をしようかと思いましたが、 他のドンちゃんの機嫌と上限1,000枚までと決めて家を出た懐状況を考えると何だか心もとない心境です。
かと言って、プラスなので帰るの?と言うと気分転換には何だかもの足りず・・・
結局、プラス分までは楽しもうと考えて萌えの雰囲気が漂うマジハロ3と戯れることにしました。
打った事もないのに萌えキャラにただただ惹かれて・・・という動機ではダメ何ですかねぇ?
良く解らないままにサクサクと500枚を使ってしまってプラス分は100枚位になってしまいました。
止めとけば良かったなぁ~と思いながらも最後の100枚を隣の台で使う決意を!
すると「捨てる神あれば拾う神ある」ではないですが、あっさりと当たりを引いて、これまた良く判らないマジカルチャンスなるものに・・・
ネットで調べてこれはART何だ!?と思っていた矢先に今度は『カボRUSH』という状態になりました。
訳が掴めないないまま打ってると、気づいたらプラス3,500枚になりました。
その後に100枚位使いましたが二匹目のドジョウはいなかった見たいです。
閉店時刻も近かったので止めましたが『カボRUSH』って何だったんでしょうかね。
今度ゆっくり調べるにして、とにかく今日は最後に気分良く終わることができて大満足ですぅ♪
明日からも仕事を頑張ろうと思います。

so-netブログ

前の記事

油断大敵
so-netブログ

次の記事

ヘトヘト