油断大敵

今朝も左胸部がチクチク痛くて朝4時頃に目覚めました。
じっとこらえてたら痛みが治まったのとまだ会社に行くには早かったので、ベッドでウダウダしているうちに寝入ってしまいました。
朝6時頃にまたチクチク痛くて目が覚めて2度寝したことに気付く有り様です(^_^;)
それでも会社に行くにはまだ少し早かったので・・・
気付くとヤバイ時刻になっていて、取って起きてから身の回りのものを鷲掴みにして家を飛び出しました。
会社の最寄り駅からも普段は利用しないバスに飛び乗り、バス停から駆け足で職場に滑り込み何とか遅刻は回避できました。
今朝はいつになく2度寝×2回=3度寝?をしてしまいました。
まだ早いのでベッドでウダウダしていても寝入ることはないと鷹をくくっていたバツですかね。
明日はそんな事態に陥らないように気合いを入れ直さないといけない!と感じた一日でした。

so-netブログ

前の記事

土日はいつも
so-netブログ

次の記事

気分転換