土日はいつも

週末は疲れもあってほとんどベッドで過ごしてます。
いわゆる爆睡モードです。
特に今週は天気が悪くて頭も痛くてつらいです(>_<) そして最近はなんだか左胸分がチクチクと痛みます。 ひどいときには痛みで目が覚めたりもしますぅ。 今朝も痛みで朝4時頃に目が覚めましたが、じっとこらえてたらおさまりました。 なんだかヤバイかもって感じる今日この頃です。 でもやんないといけないことはやらないといけないので、体にムチ打つ気持ちで週末でも自宅で3時間位は仕事関係の処理をしています。 こんな生活が3年も続くとさすがに感覚も麻痺してきますね。 胸の痛みはその表れなのかも? 早く休みらしい週末にできるようにしたいなぁ~、と思います。

so-netブログ

前の記事

今日は
so-netブログ

次の記事

油断大敵