気分転換に・・・

昨日は寝すぎてかえってスッキリしなくて、今朝も体内時計が狂った感じで頭がボーッとしていました。
会社に行っても効率が悪いと思い、先月の休日出勤の振替休日を取って気分転換する事にしました。
朝は洗濯などの家事をこなして、その後にパチスロを打ちに出掛けました。
秘宝を打ち、投資10kで最初の当たりをGetし、持ちコインで2回目の大当りから秘宝Rushなるものに突入!
この演出は何?と思うと300Gも上乗せしてくれて、イケイケ感が満載です。
しかし世の中バランス良くできている?というか、今度は当たりが引けずにART中1,391ゲームでやっとREGが引けました(-_-;)
気分転換と思っていたのに何だか余計なストレスが・・・と言う感じでしたが一撃で4,007枚のコインを手に出来たので良しとしないといけませんよね。
その後は一進一退でどちらかと言えばコインが減っていきました。
もう止めないといけないかなぁ~と思ってた時にまた当たりを引きました(^o^)v
が、上乗せもなくて単発だったので「もうやめなさい」との事かな?
結局、流したコインは3,148枚でピーク時から約▲850枚の結果になりました。
気分転換に行ってマイナスにならなかっただけで充分です。
さて、明日からまた頑張ろう!

so-netブログ

前の記事

ぐったり