マズイなぁー

水曜の夜は体調復活と思い、ファミレスで1時まで仕事の残件を処理していました。
しかし木曜の朝、目覚めると頭痛がひどくて一日寝込んでしまいました。
夕方になるとなんとなく調子も良くなったので、食事をとりながら、遅れを取り戻すための残件処理をしました。
よし、これなら金曜日は大丈夫だろうと思ったのですが、あいにく頭痛で午前中は寝込み、結局は午後からの出勤になってしまいました。
さすがにネガティブスパイラルに陥った状況は「マズイなぁー」と、昨日は無理をせず、早めに帰宅して休みました。
ただ当然の事ですが、仕事の遅れは増すばかりで、さらに「マズイなぁー」と・・・。
こうなると休み返上の手段で対応せざるを得ないので、今日は会社でお仕事を頑張ってました。
今、帰りの電車ですが、まだまだ遅れは取り戻せていません。
勿論、この後はファミレスで残件処理ですね。
ふぅ、ホントにマズイなぁー(>_<)

楽天ブログ

前の記事

頭痛がひどくて
楽天ブログ

次の記事

スマホデビュー