やれるだけ

会社からの帰り路です。
昨日の予感が的中し、アタフタしているうちに一日が過ぎ去ってしまいました。
そんな中でも昨夜のファミレスコースのおかげで、今日が〆切の宿題と仕事はなんとか処理する事が出来ました。
しかし、今日の分よりも遥かに量が多い明日〆切分の宿題が全くの手付かず状態で、このままでは対応出来るメドがたっていません。
思い悩んでいても仕事は片付いてくれないので、今日もファミレスコースでやれるだけの処理を進めようと思います。
後は、明日の朝に仕事の優先順を入れ替えて乗り切るしかなさそうですね。
さぁ~、もうひと踏ん張りしなきゃ!

楽天ブログ

前の記事

帰宅途中
楽天ブログ

次の記事

何となく