タクシーにて

綱が切れそうな状態が続いていて、先週の木曜から金曜にかけてはほとんど寝ない状況に陥りましたが、なんとか繋げています。
しかし、いつ綱が切れるかヒヤヒヤな状況は変わらず、金曜日の夜もファミレスコースで頑張っていました。
が、体力は長くはもたず?疲れがたまったせいなのか土日はほとんど寝床で過ごす有り様です。
そんな状況を挽回しようと今日は休みを返上して朝から会社で奮闘していました。
その甲斐あって、明日の朝が〆切の仕事の処理をなんとか終え、今は会社から帰るタクシーの中でホッとしているところです。
バタバタ続きで今日は食事も未だとっていないので、ファミレスで簡単な食事をとってから早めに寝ようと思います。
次は昼の〆切分を片付けるのが目先の目標ですね。

楽天ブログ

前の記事

何となく
楽天ブログ

次の記事

休みなんていらない