待ち人来たらず

昨日、再配達の依頼をした時間帯までに帰宅が出来るかとハラハラしながらも・・・
早めに帰宅した甲斐もあって、なんとか間に合いました。
しかし、
待てど暮らせど待ち人来たらず・・・
再配達依頼の時間帯を過ぎたのでWEBで検索すると、なんと昼間の時間帯に
配達したけど不在により持ち帰り
との事。
今日の不在通知はどこを探しても見当たらないし・・・
こんな時に限って
再配達依頼の確認メールの配信設定もしていなかった、、、
と、今日は一人でバタバタしただけで、全くもって意味のない一日になってしまいました。
パソコンをお持ち帰りしていたおかげで、自宅で残件処理に勤しめたのが唯一の救いですかね。
あ~ぁ、それにしても虚しい結末。
なんだか、ネガティブスパイラルに陥ってる感じが、、、。
この流れを早く断ち切らないとイケマセンねぇ~
明日も早く帰らなくちゃイケナイ状況になってしまったので、まずは明日のリベンジ結果がどうなるか
それから考えようと思います。

楽天ブログ

前の記事

逃避行?
楽天ブログ

次の記事

無事に