無事に

昨日は荷物を受け取り損ねたので、荷物を受け取るために仕事半ばで早く帰宅しました。
配達時間帯に遅れないように再配達依頼の配信メールの内容を何度も確認したおかげで、今日は無事に受け取る事が出来ました。
ただ、仕事半ばに帰宅したので当然のように今日の予定には達していません。
リカバリーするには『やるっきゃない』という事で、荷物を受け取った後の20時過ぎから自宅近くのファミレスで残件処理に勤しんでます。
が、気づいたら既に日付が変わってますねぇ~
残念ながら今日の予定分の完了までにはまだまだの状態なんですが、パソコンのバッテリーも切れてしまったのでそろそろ帰って寝ようと思います。
土日はゆっくり休みたいけど、今日の続きをしないとイケナイかなぁ~
ちょっと憂鬱な気分です

楽天ブログ

前の記事

待ち人来たらず
楽天ブログ

次の記事

電池切れ