電池切れ

土曜日は目が覚めると夕方でした。
その後は近くのファミレスで3時間ほど、仕事の残件処理を、、、。
昨日の日曜日はお昼過ぎに目覚め、洗濯やお掃除などの家事をした後にファミレスで3時間ほど仕事の残件処理をしました。
そして今日は、21時に会社を出て家の近くのファミレスで22時くらいから仕事の残件処理をしています。
こう考えるとファミレスはマイ書斎って感じですね。
ただ、自宅とは違ってパソコンの電源がバッテリーなので時間制約あります。
バッテリーの予備がないので複数のパソコンを駆使して残件処理に勤しんでいますが、今日はもう電池切れです。
時刻も時刻だし、体力バッテリーも底をつきそうなので、今日はもう帰って寝ようと思います。
では。

楽天ブログ

前の記事

無事に
楽天ブログ

次の記事

我慢くらべ?