徹して

今日は「ロボット」のように仕事を処理する事に徹して過ごしました。
その甲斐があって、少しは仕事もはけたように思います。
朝に思った事が何だか久しぶりに当たった感じです。ちょき
が、実は・・・
今日、予定していた職場の飲み会にイケマセンでした。
仕事が終わらなかった事も有りましたが、長崎で時を同じにしていた同僚と一緒に呑みに出たのがホントの理由です。
明日の夜に会う予定だと思っていたのですが、不規則な生活だったので日にちの感覚がズレていたようです。
でも、これは嬉しい誤算です。
何だか長崎に居るような不思議な感覚に包まれ、すごくHappyな一日になりました。スマイル

楽天ブログ

前の記事

日に日に
楽天ブログ

次の記事

どんより空