プチサマリー

今日はお決まりテーマとして『ブログを振り返る』にしたのですが、結構ムチャだったと思います。
いま会社帰りですが、平日だと仕事が中心になってしまうので、これまで書いた内容を読み返すのがかなり難しいと、今ごろ気づきました。
全て読み返そうと完璧を目指すと辛くなるので、昨日のテーマではないですがある程度の事は割り切ろうと思います。
という言い訳をしながら幾つか読み返してみました。
ブログの更新を通勤時間帯で行なうようにしたり、五十音順にテーマを決めたりした事でブログの更新頻度がかなり良くなりました。
ただ、圧倒的に仕事に関する内容が多くて、違うなと思う時には飲んでるネタでした。
更新している割りにはほとんど内容がないよ~^^;
とは言うもののブログに書き記す事でストレスを発散していた面もありましたね。
おっと、自宅の最寄り駅に着きましたので・・・

楽天ブログ

前の記事

うーん
楽天ブログ

次の記事

ん!?