打開策

昨日プチサマリーなることをして、50音順でテーマを決めてその日の事を書くのはいいと思いましたが、仕事か呑みに関する内容から脱却しないといけないなぁーと思いました。
とは言え、サラリーマンをしているのでほとんどの時間は会社の出来事がブログネタになってしまうのも事実です。
そんな状況を打破するにはもう少し幅を持たせねばと感じました。
週はじめの月曜日に、その週に書くジャンルを決めると少しは幅が広がるかなぁ~と思い、ジャンルをカテゴリ分類することを思いつきました。
来週の月曜日はちょうど月も替わって良いタイミングなので来週の月曜日からジャンルを決めてブログ更新に臨みたいと思います。

楽天ブログ

前の記事

ん!?
楽天ブログ

次の記事

番外編 その1