試行錯誤の結果・・・

今日もバタバタしていて1時間ほど前まで自宅で仕事をしてました。
本日のノルマを終えたので、お風呂でのんびりと週はじめに設定するジャンルについて考えていました。
お風呂で思いついたジャンルを忘れないうちにメモしようとしていましたが、会社帰りに更新できなかったのでブログ更新を兼ねてパソコンでUp中です。
(すると、昨日と今朝の分がUpできていなかった^ ^; ので、先に事後更新しました。)
さて、本題のお風呂の中で考えたジャンルについてですが、やはり「仕事」と「飲み会」は外せないですね。
それ以外となると「旅行」になるのかなぁ? って思いましたが、これは別ブログにUpするようにしているので・・・
となると、趣味の「無線」に関することや少し凝っている「一眼デジカメ」に関するネタとかなのかなぁ~。
ただ、これらのネタは仕事で余り時間を取れないような気がするで、1週間も同じジャンルで更新できるかが気がかりです。
そう考えていると「時事」ネタが良いような・・・
月曜の朝に目に入った事をテーマにするのはどうなんだろう?
なんて想いを巡らせていると「ジャンルも50音順で決めてしまおうかな?」って安易な考えに至ってしまいました。
それでは余りにも芸がないので、せめて「い」「ろ」「は」順にして「一番」、「ロマン」、「恥ずかしい」って具合にジャンルを決めてみようかな?
とすれば、来週の月曜日の朝には【今日は「一番」+「あ○○」をテーマに過ごそう!】という具合にジャンルとテーマを決め、【「一番」+「あ○○」】だったのはこんな事だった、と書けば良さそう。
なんとなく続けていけそうな気がするので、この路線で月曜日から始めてみようと思います。

楽天ブログ

前の記事

番外編 その1
楽天ブログ

次の記事

番外編 その2