沖縄に行ってみたい!

さて、今日も会社帰りの更新です。
バタバタ感が落ち着かず、心が折れてしまいそうです。
そんな気分を変える機会になるかは別として、今日は『一番行きたいとこ』について考えてみました。
今回は、国内編!
(次回はいつになるかわかりませんが・・・)
頭の回転が鈍ってるので、何処に行きたいかなって北の方から考えを巡らせようと、、、
北海道は札幌の時計台や函館の朝市なんかの思い出があるなぁ~
青森では大間、岩手は一関・・・って具合に順々に記憶をたどりながら南下をしてたら、鹿児島から先の記憶がありません。
なんか良く考えてみると、沖縄県だけにはまだ一度も行った事が無いんですよね。
沖縄本島の他に石垣島とか波照間島といった地名を耳にするけど、まだ足を踏み入れた事がないのでどんな雰囲気なのか実感が出来ません。
南国の島々といったキーワードだけでイロイロと想いをめぐらせていたら、なんだかムショウに行きたくなりました。
いまの状況では行けそうになさそうですが、落ち着いてまとまったお休みが取れればぜひ行ってみたい!
「Road to OKINAWA」実は直ぐにでも実現させたい事なんですぅ。

楽天ブログ

前の記事

天気いい
楽天ブログ

次の記事

眠気に負けそう