かわいい

今日の午前中はお休みしましたので、いつもと違う時間帯に電車に乗りました。
いつもは会社に行くと思われる人たちと時を同じにするんですが、今日は日ごろ目にしない車内風景でした。
朝の通勤では会うのが難しい?と思える小さなお子さんとお母さんを目にして微笑ましくて、特にお子さんの無邪気な笑顔にとっても癒されました。
今日のテーマを「一番の笑顔」にしましたが、子どもの笑顔はまさに・・・
もっと幸せを分けて貰えるような気がして、その親子を見ていた時に「子どもと接しているお母さんの笑顔が実は一番輝いているんじゃないかなぁ~」って感じました。
母の日は既に過ぎてしまいましたが、母親の偉大さに気づき改めて母に感謝しないといけないと振り返る一日となりました。

楽天ブログ

前の記事

半日休暇
楽天ブログ

次の記事

しとしと雨模様