寝ます

今日は出張でしたので通勤時間帯に更新って訳にもいかずホテルからです。
今日を振り返ると散々でした。
朝、羽田までは順調でしたがその後は・・・今日のテーマは「優しさ」にしたかなぁ?って感じで、設定したテーマを意識する間もなく忙殺されるように一日が終わってしまいました。
日帰り予定の出張も急遽お泊まりに変更、つい先ほどまでホテルから仕事をするはめになるくらいにバタバタしていました。
(なんて言ったってもう明け方の6時過ぎですからね。)
テーマも意識できていないし、こんな状態ではとても「優しさ」について語る気力も無く・・・
今から寝て、明朝の飛行機に無事に乗れるかが最大の心配事です。
明朝の更新で結果が分かりますね。
===
と言うことで、下書きから公開の事後処理の1件目です。

楽天ブログ

前の記事

眠いなぁ
楽天ブログ

次の記事