歓迎会でしたぁ

さて、今日は「有意義」をテーマにした一日でした。
しかし、仕事そのものは山積する一方なのでとても有意義とはいえません。
なにしろ今朝は出張先から直接会社に行きましたので、その移動中はほとんど仕事を処理することが出来なかったので半日分の時間を無駄にしてしまったという印象です。
ただ、今日は歓迎会でおよばれしてきました。
4月に今の職場に異動した時に「歓迎会」って声をかけて頂いていたのですが、忙しい職場なので皆さんの都合がうまく会わずに今日の開催になったそうです。
開催が遅くなったとしても歓迎して貰えるって言うことは嬉しいことですね。
寝不足だったのできちんと振舞えるかという心配もあったのですが、そんな心配はなんのその・・・。
とっても楽しく、新しい発見も沢山できてとても有意義でした。
仕事は↓、オフタイムは↑×10って感じだったので、一日を総じて考えると良い一日になったなぁと思います。
この調子で明日も頑張るぞ!
===
事後公開の2つめですね。

楽天ブログ

前の記事

判断しがたし
楽天ブログ

次の記事

今週もあと少し