そう甘くはない

タイトルから考えて、スイーツか食なんかに関する話題で、なんとも大人の味って具合に楽しい話題の内容を書ければ良いのですが、残念ながら・・・。
今日も会社帰りに更新です。
体調を崩していたのにこの時間に帰っていることから、のんびり過ごしたかったという思いとは裏腹にタイトルの様に「そんなに甘くはない」って一日でした。
先週の出張から仕事の残件が出始めて土日に処理を進めるも、体調を崩して一日中寝込んでしまった影響と急激に仕事が舞い込んできた事で、それどころでは無くなりました。
今朝の段階ではいま一つ体調が良く無かったのでのんびり仕事を処理して早々に帰宅する事を考えていたのですが、残件が山のように・・・。
帰って仕事の処理を進めるべきか早く休んで明日に備えるべきか、頭が痛いなぁー。
現実とのギャップに体力だけでなく気力も追いつかず、判断しかねて困ってます。
ホントに何とかしないとヤバイ!って感じです。
そう考えていたら何かの巡り合わせなのか「の」の次は「は」という事に気づきました。
なので、明日のテーマは『判断』にしようと思います。
いつもはその日の朝にテーマを考えてますが今回は前もってテーマを決めたので、先ほどの件についても前もってしようと思います。
その判断は「早く休んで明日に備える」という事です。
正直、今日は辛い一日でした。
まずは、明朝にブログを更新出来るようにしようと思います。
では。

楽天ブログ

前の記事

絶不調
楽天ブログ

次の記事

何とか