ふぅ

今朝はホテルから出張先への移動でした、ブログを更新できる時間を取れなかったために夜にまとめて更新です。
昨日のテーマは「必要」でしたので、今日は「ふ」から始まるキーワードとして「普段どおりに」を意識してすごしました。
今日は通勤方法が異なるだけで、普段とあまり変わらない一日でした。
とは言っても落ち着いているというのではなく、バタバタ感という面が変わらなかっただけでかなり疲れてしまいました。
先週から右肩あがりに仕事が舞い込み、逆に仕事のハケ具合は右肩下がりの状態が続いていて、いつの間にかこの状態が普段の姿になってしまいました。
収入が増えて支出が減るという状況だと貯金が増えて嬉しい事なのですが、お金ではなくて仕事なので苦痛でストレスが溜まるだけですね。
特に今日からグループメンバーが3週間の休暇を取得して旅行に出かけてしまったので、この状況が好転するという見込みもたたないのでまさにダブルパンチって感じです。
まぁー、そんなことを言ってるだけでは何にもならないのでとにかく頑張るしかないですね。
ただ、今日はホント疲れてしまったんでもう寝ることにします。

楽天ブログ

前の記事

改めて
楽天ブログ

次の記事

おはようございます