意識だけぇ

今日は「まじめ」をテーマにしたのですが、意識しただけに終わってしまいました。
「間をしめる=詰める」という事で、仕事を処理する時に手待ち時間の様な仕事と仕事の隙間を排除をしようとしてたのですが、そんな簡単に排除は出来ませんでした。
複数の案件をパラレルに処理しているので忙しいって感じるんですが、ある仕事に注目すると他の仕事の処理が終わるまでその仕事は停滞する訳で・・・
まぁ複数の処理をパラレルにこなす上では仕方がない事なんですが、いかんせんバランスが悪いです。
どうすればバランス良く処理出来るかを考えて実行するのが大事ですね。
今日は考えてはいましたが、それを実行に移せなくて歯がゆい思いをする一日になりました。

楽天ブログ

前の記事

まじめ
楽天ブログ

次の記事

5月最初は