ひと息「ふぅ~」ってつかなきゃ

自宅に帰ってシャワーを浴び、ビールを片手に久しぶりに自宅のPCの前に。
 会社帰りの電車の中で、学生さんと思しき人たちが大きなカバンを持ってバカンスに出かけるいでたちをしてたのを見てしまうと、ここ最近のストレスを思いっきり発散させたい気分ですぅ。
 まして明日からお休みに突入することを考えると、ストレスを発散するイベントを設定しても良いかなぁ~って思います。
 先週末も長崎で飲んではいますが、あいにく退職されたかたが旅行に行かれていたのでご一緒できず・・・。
 仕事が山積する状況だけど、明日からのお休みに改めて長崎へ飲みに行こうかな?
 そんな画策をこれからしようと思います。

楽天ブログ

前の記事

明日からお休み
楽天ブログ

次の記事

オフなので