夢の中

今朝は頑張ろう!って気合を入れて「夢中」をテーマにしたものの、連休中にリラックスしすぎたせい影響なのか目の前の仕事をこなそうという気力が余りわきませんでした。
無我夢中で仕事をこなす姿を想像していたのに、現実はまるっきり反対でした。
こんな事ではいい仕事が出来るはずもなく、ちとしたミスでも凹んでしまいます。
そんな気持ちを察してくれたのか、職場の先輩から飲みのお誘いがかかったので今日は早めに切り上げて「飲み屋にGO!」って感じで現状逃避をしてしまいました。
ただ、連休中のお互いの出来事を話すことで新しい発見もあり、有意義な時間を過ごせたのは事実です。
そんな訳で夢中でお酒を飲んでしまい、今は夢の中・・・。
なんとも今日はイケてない一日になってしまいましたが、先輩の心配りに暖かさを感じる一日でもありましたね。
===
飲んだくれていて昨夜に更新そこねてたので事後にUp!

楽天ブログ

前の記事

よし、頑張ろう
楽天ブログ

次の記事

ちと二日酔い(>_