山、越えがたき

あいての心を受けいれるのが愛だそうな。
好き、好きぃと攻めて、そんな気持ちを受け入れて貰えたらHappyですよね。
そんな事とは縁遠く、『すぐやれ!ホラやれ!』と次から次に仕事に攻めてこられ、今日はドッと疲れてしまいました(>_<)
昨晩はちと遅くまで仕事をしてたので、朝からかなりしんどかったのも要因の一つですかね。
今日は『攻めて』をテーマにしたので、いつも以上に「攻めは最大の防御!」と思って次々に仕事の処理をしたんですが、結果は前述のとおりです。
仕事が減るどころか積み残しが出始めてきたので、このままではマズイ状況になりそうな予感が・・・
当然の様に今日の予定分も片付いていないので、今晩も家に帰ってから続きをやらないといけません。
ただ昨日と違って今日は週末なので、土日も使えば挽回できそうな期待を持てるのが救いですかね。

楽天ブログ

前の記事

せめて
楽天ブログ

次の記事

総合的に