ひと休み

順番では「な」から始まる言葉からテーマを考える日でしたので『納得』にしようと思っていました。
が、今朝の通勤時間は昨夜の残件処理をしていたので更新が出来ませんでした。
という事で、このテーマは明日に繰り越す事にしてちとひと休みです。
ここ最近は何かと慌ただしかったのでゆっくり計画する時間を持たなかったんですが、今日ふと思いました。
九州にいる会社の先輩が今月末で退職されるという連絡をもらって、そう言えばしばらく旅行に出ていないなぁーと・・・
GWも近くになってきたので、先輩に会うためにも旅行に出掛ける事を計画しようかと思います。
しかし、退職されるというのを聞いて、『なかま』との別れという淋しさも久しぶりに思い出しました。
今夜はセンチかな?

楽天ブログ

前の記事

グッドです
楽天ブログ

次の記事

今日は