出来ずじまい

昨日、出張先で嫌な思いをした反面、温もりを大事にしなきゃ!ってことで選んだテーマだったのですが、意識している間もなく。
今日は目茶ン子忙しい一日でした。
2日間、出張で会社に行っていなかった反動で仕事が溜まっていました。
それも期限がでまったものばかりだったので、息をつくまもなくバタバタ処理をしていました。
そんな中で飲みに誘われ「行きたい!」って気持ちがバリバリあったのですが、結局のところは仕事を処理できずに行きそびれてしまいました。
飲みにいくどころか、このままでは週末は自宅でもお仕事って感じです。
ふぅ・・・
===
バタバタしていたのでメモ帳に書いた内容を自宅から事後で更新しています。

楽天ブログ

前の記事

楽天ブログ

次の記事

取り合えず