取り合えず

昨日と今日はずっと家に引きこもりです。
「もちろん」って書いてはいけないのかもしれませんが、この土日は家で缶詰になって仕事をこなしていました。
金曜の夜からの睡眠時間は多分4時間くらいですかね。
寝る間も惜しんで気合を入れたお陰で取り合えず仕事については目処がたちました。
眠くて疲れもあったのでそのまま寝ようかと思いましたが、PCのデスクトップにあったブログメモが目に入ったので事後になってしまいましたがブログの更新も終えました。
今週末は学生時代の試験勉強のような一夜漬け状態になってしまいましたが、来週はもっと余裕が持てるように明日からまた頑張ろうと思います。
ということで、今晩はこれで寝床に入る事にします。
それではまた明朝に・・・。

楽天ブログ

前の記事

出来ずじまい
楽天ブログ

次の記事

絶不調