難しい

今日はいつもより早めの退社です。
さて今日のテーマは『活舌よく』にしたのですが、実行するのは意外に難しかったです。
思った事をそのまま言う分にはさほど難しさは感じないのですが、会社だと一考してからの発言なのでどうもイメージどおりにいきません。
言う内容をきちんと理解していないのかも知れませんね。
特に今日は他の職場のマネージャーに説明しないといけなかったので、資料も作成して事前にイメトレまでしたのにうまく出来ませんでした。
事前準備をする中で知らず知らずのうちにイメージを作り過ぎてしまうからイケナイのかも?
いずれにしても、まだまだ勉強しなければ!と改めて考える一日となりました。

楽天ブログ

前の記事

活舌よく
楽天ブログ

次の記事

気を引き締めて