ダメ出し

さて、今日も会社帰りです。
今日はまっすぐ家に帰ってのんびりしたいと思います。
その前に、今日のテーマの達成度は・・・
タイトルから想像できるように、ダメダメでした。
明日から新年度が始まりますが、それを期に職場異動する事をすっかり忘れてました。
今の職場でやらないとイケナイ事は今日中に処理を終えないというプレッシャーと、日ごろ対応しない異動関連の手続きの理解不足も相まってバタバタな一日になってしまいました。
取り敢えず、今日中に処理しないといけなかった案件の対応を終えたのでホッとしましたが、今日の予定として計画していたものは8割位しか処理が終わっていません。
疲れてしまったのとある程度の目処がたったので帰る事にしましたが、とても先読みした一日とは言えませんでした。
明日から新年度がスタートするので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

楽天ブログ

前の記事

先読み
楽天ブログ

次の記事

しっかりと