のんべぇです^ ^;

今の時間帯での更新は自宅からですぅ。
 「あたりまえだの・・・」と言うか、勿論! 呑んでま~す。
 とは言ってもまだ缶ビルで3リットル程度なので呑んでいるうちには入りませんが・・・。
 そんな中、一人で飲みながら、ふと思いました。
 『こい』って入力するとちゃんと変換して表示されるのかな?
 期待高まるその実験結果ですが、残念な事にそれらしい文字は変換表示されましたが、期待していた文字は変換できませんでした。
 何とか表示させようと頑張ってやっと期待する『戀』を表示することができました。
 皆さん、4月になったのでたくさん戀しましょうね。
では、また明朝に。。。

楽天ブログ

前の記事

まずまず
楽天ブログ

次の記事

すすめ