肌寒さを感じます

さて、先ほど家に帰ってきました。
 今日は会社を出たときに「サブッ」って思いました。
 もう直ぐ10月だし、衣替えの季節なんですねぇ。
 学生の頃には学生服を着るとか着なくなるなるとかで季節感を感じていましたが、スーツを数えたくらいしか着た事のない今の生活では、衣替えで季節を感じるって機会がメッキリ無くなったのを改めて思ってしまいました。
 うーーん、半袖シャツとも暫くお別れの季節がやってきたんですねぇ。
 そんな事を書きながら、目に髪の毛が入って伸びた髪を何とかしなきゃ!と、明日は行きつけの床屋さんに髪を切りに行きます。
 横浜→新横浜→博多、、、って長い経路を乗り越えながら長崎に行ってきます。
 髪を切るって言うのは言い訳かな?
 一晩明かす勢いで飲んで来ようと思います。
 といった事情で、明日は早起きをしないといけないので寝ることにします。
 

楽天ブログ

前の記事

あちゃー(>_
楽天ブログ

次の記事

行きつけ