行きつけ

先ほど九州から無事に帰ってきました
 昨日、2ヶ月ぶりに寄せてもらった行きつけの床屋さんでは、いつものように世間話をさせて貰いました。
 床屋さんは「地域の情報源」って感じでイロイロなことを教えて貰えて嬉しいですね。
 そんな心温まる接客を受けると、また寄せて貰おう!って思います。
 次回は12月かなぁ~。
 床屋さんで世間話をした後は、「飲み会」→「2次会」→「カラオケ」の流れで久しぶりに長崎で楽しみ、はじけてしまいました。
 うーーん、少し残っているかな?って思いつつも、今朝は11時にホテルをチェックアウトし、鳥栖まで移動しました。
 「プレミアム・アウトレットに行こう!」って話がでたので、初めて立ち寄りました。
 ファッション系にはほとんど興味がないのですが、まとまった空間に身を置くとさすがに気になりますね。
 肌寒さを感じる今日この頃なので何か購入しようかな?と考えて一店一店回りましたが、余りの数の多さに目が廻り、結局なにも買えずじまいになってしまいました。
 次回は、これ!って決めてから行かないとセンスの無い私だとまた今回と同じ結果になりそうだぁ~って感じました。
 おっ、もうこんな時間になってる。
 明日からまた仕事に行かなきゃなので、今日はもう床に入ることにします。

楽天ブログ

前の記事

肌寒さを感じます
楽天ブログ

次の記事

意外な事に