会社を休んで

舞浜に遊びに行ってきました。
 半日でしたがとっても楽しい夢と勇気をもらってきました。
 以前は毎週の様に足を運んでいましたが、九州に転居して以降、疎遠な場所になってました。
 今回は、長崎で親交のあった人が行くというので現地で合流して楽しんできました。
 平日?なのに結構な人がいますね。
 今回行った「シー」のほうは初めてだったので、なにもかもが新鮮でとっても幸せな気分になりかなり癒されました。
 幼少の頃にかえって、素直な気持ちになれるのが何よりも幸せなのかもしれませんね。
 
 ということで、この幸せな気持ちのまま今晩はハッピーな夢をみたいと思いますぅ。
 おやすみなさい。
PS)
 行き帰りに関してはこちらに書いていますのでよろしければ、、、、。

楽天ブログ

前の記事

帰宅して爆睡
楽天ブログ

次の記事

久しぶりに